158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

【美容】毛穴ケアのあと。。。

ハイドラフェイシャルをしてきました!

※レビューはこちらのブログを参照して下さい※

 

so-cool-158sun.hatenablog.jp

 

普段からから毛穴の黒ずみや開きが気になっていて、スクラブ入りの洗顔やクレンジングを使っていました。。。ツブツブの使用感も結構好み…♡笑

ですが、ハイドラフェイシャルの後、1週間程度はスクラブは控えるのが注意点にありましたので、ストックしてた洗顔、クレンジングを開封したいと思います!

(今使用しているスクラブ入りの洗顔とクレンジングも1週間経ったら使い切りたいと思います…やっぱりもったいないんで…笑)

マナラの品々。。。

実は買ってました。毛穴ケアで良さそうだったので…。以前、ホットクレンジングゲルと朝用洗顔は使用してました!(ちょっと高いなと思って、別の商品を使ってました…涙)

f:id:so-cool_158sun:20201019091226j:image

◆左:マナラ ツルリナウォッシュ

◆中央:マナラ モイストウォッシュゲル

◆右:マナラ ホットクレンジングゲル

f:id:so-cool_158sun:20201019092107j:image

とりあえず、洗い流す方法でいきたいと思います(何となくこっちのが肌に優しいそうな気がしたので…笑)

 

今日は友人達とgo to日帰りトラベルに行くのでしっかり紫外線対策して行ってきます!