158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

【ダイエット】ブログの裏側と更に裏側

写真の為に。。。

わざわざ食べた。。。

 

so-cool-158sun.hatenablog.jp

 

帰宅し、オンライン会社説明会の開始まであと15分といったところでパソコンを起動。

お腹すきすぎて、プリッツ1袋目開封。。。

どうしてもプリッツのらくたべポケットの写真を撮りたくて、2袋目開封。。。

もちろん1人で完食しました。。。

f:id:so-cool_158sun:20201016235111j:image

プリッツ 旨サラダ味(1袋あたり)

 エネルギー 178kcal

 たんぱく質 3.8g

 脂質 8.0g

 炭水化物 22.1g

…の2袋分、倍だよー!!!💢

…食べた分は運動するから、

お願い!肌荒れだけは勘弁して下さい!(´;Д;`)(切実)

 

という本日(昨日?)深夜のお話。。。笑

ちなみに、このタイトルの

『【ダイエット】ブログの裏側と更に裏側』の更に裏側部分でいうと、

ほぼ書き終えたところで全消ししてしまうという

ミスがありました。。。涙

↑原因はブログの予約公開をしようとしてミス。。。

(ちょっと試したかったんです…目が覚めたら無事にブログ公開されてますように♡)

 

平日はどうしても

仕事や転職の話になってしまいますね。

休日は他の内容のブログも書いていきたいです!

良い休日になりますように♡