158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

【美容】アラサーのお悩みは尽きない

やっぱり荒れた。。。

当たり前ですが、夜中のプリッツは良くないですね(T_T)

 

so-cool-158sun.hatenablog.jp

アラサーになって気づくこと

肌のお悩み。。。私は、

f:id:so-cool_158sun:20201017203318j:image

f:id:so-cool_158sun:20201017203130j:image

シミ、毛穴の黒ずみ、首のシワ

が気になっています。。。

でもよく考えてみると、

スマホの写真フォルダも見てみたのですが、

20代の時から、あったんですよねー💦

多分きっと、若い分、自分にシミやシワがなんて考えなんてないんだと思う。。。

若い人、肌は自分の資産と思って、

大事にしてあげてください(>_<)

 

ということで、

私は今からでも遅くないと信じ、

自己投資してきます!笑

明日、美容皮膚科の無料カウンセリング受けて、

どんな治療があるか?金額は?どのお悩みから?

などを聞いて、やりたくなったら、

早速治療を受けたいと思います!

またブログでご報告しますね♪