158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

祝!ホークス優勝!宗リンはスゴイ!

祝!ホークス優勝!

最近、婚活や転職で多忙で、ブログも中々更新出来ていませんでしたが、、、仕事も定時で終わりガッツリ野球中継を見る事が出来ました!!!

でも一番嬉しかったのは、宗リンのコメントです!

本当に前向きで、面白くて、宗リンらしくて、素晴らしかったです!今日は仕事でも良い意味で仕事を振り返る機会を頂いたのですが、宗リンを見ていると何だかさらにやる気が出てきました!

最終回のハラハラ。。。

いつも森投手(私は親しみを込めてユイピーと言っています!笑)にはハラハラさせられますね…涙

岩﨑→モイネロまで、こりゃ巨人完全に抑えられるなと思ってたのに、ボールが全然ストライクに入らない。。。何だか、今シーズンのパリーグ優勝の瞬間を思い出しました。森投手の顔を見ると緊張感が本当に伝わりました。野球は本当に最後まで分からない!だから面白い!といえるのは優勝したからですね!

本当に今年は色々あったけど、

ホークス!本当に優勝おめでとう!

感動をありがとう!