158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

2021-01-01から1年間の記事一覧

【転職】内定が出ないと不安になるけど、いつか内定はもらえるので信じてコツコツやっていきましょう!

内定がもらえず心身に不調が現れ現職での仕事もミスが増える…。 私だけかもしれませんが、内定がもらえないことで先々のことが不安になり、初めて精神的なものから体調不良が発生しました。 これまでの転職活動について 2020年の9月から転職活動を始め、トー…

退職交渉してきました

私が退職交渉をお願いした流れ ①退職願を準備 ネットで検索すると、テンプレも結構ありますので、Wordで作成しても良かったのですが、私の会社はセキュリティが非常に厳しく、自宅のPCで作成した退職願をUSBなどに保存し、退職願の日付を会社のPCで追記しプ…

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。 2ヶ月の間、ブログの更新をストップしていた158(じゅうごや)です…涙 申し訳ございません。 何故失踪していたのかというと、転職に本気を出さないといけないと考え、一旦ブログの更新をストップしたという経緯です。。。 完全に言い…