158△の日々道々!〜婚活と転職を同時進行するアラサー〜

アラサー地方独身女子がかっこよく生きる未来のための日々の記録です(笑)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ホークス優勝!宗リンはスゴイ!

祝!ホークス優勝! 最近、婚活や転職で多忙で、ブログも中々更新出来ていませんでしたが、、、仕事も定時で終わりガッツリ野球中継を見る事が出来ました!!! でも一番嬉しかったのは、宗リンのコメントです! 本当に前向きで、面白くて、宗リンらしくて、…

【転職】【婚活】やっぱり切っても切り離せません!

絶賛12連休中!神休みです! 【現職】、【転職】、【婚活】で、せわしない日々を過ごしていた158(じゅうごや)です! 神休みのおかげでリフレッシュも出来ました!【現職】の1つがないだけでもだいぶ負担は減りますね^^ 【転職】適切な転職活動時期…

【婚活】結婚相談所とマッチングアプリ

結婚相談所の活動に萎えつつある… お見合いも交際してのデートもうんざり続きだったので、結婚相談所の活動に萎えつつあります。。。 でも自分で変えれるところは変えようとプロフィールを一新し、写真も変えてもらいました!プロフィールは結婚相談所の連盟…

【美容】【閲覧注意】シミ取りレーザーのその後と首のシワ取り&【転職】の苦言少々…

シミ取りレーザーのかさぶた取れたケド… 先日シミ取りレーザー(ピコレーザー)をしてきました! so-cool-158sun.hatenablog.jp レーザーから10日後くらいに洗顔していたらポロっと保護シールと一緒にとれました! 取れた瞬間も念の為写真を撮っておきました…

【現職】資格のお勉強〜一夜漬けすらしなくなったオトナ〜

1ミリも勉強していない。。。 今日は久しぶりに【転職】も【婚活】も何もせずに過ごせた休暇でした。。。やっぱり体力的にもすうですが、精神的な疲れも溜まっていると思うので何もしない日も必要だと思いました! 。。。ただその代償は大きい。。。 明日は…

【婚活】【転職】【現職】っ…つ…疲れた…。

10/26(月)〜の1週間の振り返り っ…つ…疲れた…。体力がある私でもタイトル通り、【婚活】【転職】【現職】で疲れMAX!でした(T T)特に頼りにしている【現職】で頼りにしている同僚の方が長期休暇中でいませんでしたしね…(涙) ■10/26(月) 有給でお休み…